活動ほうこく

information

ピカピカ清潔に!-イオニアミスト

おひさまキッチン内がより綺麗になりました。

[ 株式会社 アオインテリア 様 ]によるおひさまキッチン店内外の清掃と、
コロナウイルス対策を兼ねた、イオンコーティングを施工していただきました!



先日開催した、一般社団法人おひさまのクラウドファンディングにて
集まったご支援金を活用させていただきました。

また、今回の施工費も特別価格でのご案内をしていただきました。



目標額を大きく上回るたくさんのご支援、ありがとうございました!





まずは子どもたちが利用するホールから、ご飯を作るキッチンの隅々まで
ピカピカにしていただきました。



清掃が済んだ場所から " イオニアミスト " で店内全体をコーティングしていきます。

イオニアミストとは、一度吹き付けて乾燥させるだけで施工面がコーティングされ、
防汚・防曇・ガス分解・抗菌・水浄化などの様々な効果を
長期間に渡って得ることができるという、吹き付けるタイプの空気清浄機です。

飛沫防止のパネルやカーテン、食器や備品にも作用する為、食事時の感染予防にも効果的です。

イオニアミストプロ 公式HP 【https://mistpro.ion-e-air.jp/



たくさんの方のご支援・ご協力のおかげで、店内外はピカピカ清潔な環境になり、
子どもたちにとって、より安心安全な環境が整いました。

コロナの感染拡大はまだまだ続くと予想されますが、ベストな環境で利用していただけますよう、
スタッフ一同、今後とも改善に努めてまいります。

子ども食堂 おひさまキッチン協賛グループ