活動ほうこく

information

☆クリスマスイベント 2020☆

12月24・25日の2日間、おひさまキッチンで"ひっそりクリスマス"を開催しました!



ウイルス感染拡大防止のため、告知等は控え目に行いました。
小さく切った画用紙にイラスト・内容を手書きでご案内しました。



大人気企画の”壁ツリー”も例年通り、開催日前から飾りました!
ぬり絵の種類もかなり増えたので、全種類塗れたらラッキー☺







各々の個性が光る素敵なクリスマスツリーができました。🎄✨


クリスマスイベント当日のメニューは、
大きなローストチキン・ボロネーゼパスタ・フライドポテト
自分でデコレーションするケーキ🍰でした!



スペシャルケーキはなんとケーキファクトリースマイルさんに土台を用意していただきました!
おかけで昨年よりもパワーアップしています。
1人3つまでトッピングを選んでデコレーションします。ケーキ屋さんになった気分!





サンタさんも来てくれました!!🎅とってもリアルで西洋風だったり少し南国風…?
クリスマスプレゼントをたくさん持っていました。







おひさまキッチンスタッフ達も、クリスマスモードで楽しみました♪
逆にスタッフがクリスマスプレゼントをいただいたり…♡



ありがとうございます😊


ウイルスの影響により、なかなか油断のならない状況が続いておりますが、
少しでもおひさまキッチンにいらっしゃる方々の笑顔に繋がる時間となっていれば幸いです。





たくさんの方のご支援・ご協力から昨年も素敵な1年間を送ることができました。
2021年もおひさまキッチンをよろしくお願いいたします。

子ども食堂 おひさまキッチン協賛グループ